眠い眠い。


月曜の夜に38.5の熱が出たけど、

抗生物質がきいたよね。


翌日には熱が下がり、

こうして出勤しております。



昨日も喉がまあまあ痛かったけど、

今日はだいぶマシに笑い泣き


お願いだから、

ウエディングフォトの日は

絶対、熱出さないでね!アタシ!!


てな訳で、

四十肩も治療を始めたばかりだというのに。


先週の土曜に、リハビリの先生に教えてもらった体操、全くできてません笑い泣き


具合悪い時は気にならなかった肩の痛みは、元気になるにつれ、頭角を現す。






ほらほら、

忘れてるでしょ?

みたいな。





ってやりたくなるわムキー



11月は大きな行事がないとはいえ、
クリスマス会の準備やってますわ。
あと、その前に勤労感謝の日があった。

11月後半は、私用で有給使いまくりなので、また、ガンガン進めていかなくちゃ。

保育士って、
忙しすぎじゃない??

日々の子供達の様子を書く日誌、
保護者に伝える連絡帳、
月案、個別カリキュラム、
毎月の制作物、
毎月のドキュメンテーション、


そこに、
避難訓練 と誕生日会が年に2回まわってきて、
そこに、行事が入ってきて。

そして、シフト係笑い泣き
そして、1人担任笑い泣き

からの、
 安月給!!

できるだけ、残業したくないけどさー。
無理な話よ。

給料あげて。

おわり。