今日も早い。


眠い(_ _).oO


半年分の定期代・・・96000円キョロキョロ

高いでしょー?

まあ、会社が出してくれるけどさ。


サッサと異動だよね!


10月にやっと!希望が出せるおねがい

昨年だって、異動したかったのに、

アタシの他に3名いたもんでねー。



人事の人と、相談した結果、

1年待ったわけさ。



この1年で

シフト係やら、

デカい行事の担当を二回やったから、

他へ行ってもなんとかなるだろう💪


本当に遠い職場。

仕事はしやすいけどね。


プライベートの時間が削られてるのが嫌。


そうそう!

運動会のクラス競技のものは、

ほぼ作り終えた👏👏👏


まだ、少し残ってるけど、

問題なし!




やっぱり、

自分なりの目標をクリアすると、
 嬉しいね( ´艸`)


自己満足でも
全然いいよね (≧∀≦)

係としての仕事はまだあるから、
そっちも今週中には終わるなら終わらせたいわ。

昨日は残業15分。
今日は、もちろん、定時上がりで行くぜ。

行ってきます。