朝から☔だねぇ。


運動会の 下見に行く日に限って笑い泣き

まあ、いっか。


夫と一緒に、

テレビでYouTubeを見る時がある。

 

2ちゃんねるで、

ファッションチェックトピみたいのがあるんだけどね。


イッチが服をアップして、

コーデをみんなに聞くのだ。


中々、面白かった。


すっごいダサいのをアップするイッチには褒め称え、


高額な革ジャンをアップするイッチには ボロクソ言う。





オタクで、

お洒落でもなんでも無い人達に聞いてどうする?って話なんだけどね。



夫と2人で、

自分の服装をなぜ、他人に、聞くんだろう??



と、

そこからキョトンだった。


もちろん、

ネタで提供しているイッチもいるだろうけどさ。



アタシは大学生になって、

バイトで稼いだお金で

自分の好きな服を買えるようになってから、

ようやく、

自分の好きな服装がわかってくるようになったよ。



下北沢とか、高円寺とか、

古着屋に行くのが好きだった。




雑誌はコッチ系↑↑↑↑


時代は、

コギャルブームで、

ミニスカートにロングブーツも

一応、持ってはいたけどねニヒヒ


なみえちゃんより、

Puffyの格好が好きだったなぁ。



今は、

無難な格好しかしてないわー。



稲中に出てくるような小豆色のジャージを上着にしたり。


ロングのデニムスカートとか、

パンタロン気味のデニムパンツとか。



ひまわりや、人の顔が一面にあるTシャツとかさ。


幾何学模様のワンピースとか。


バックは真ん丸でチェーンのとかさ。


なんか、

服買うのも着るのも楽しかったわー。


その分、

タンスが、パンパンだったけど笑い泣き


今は、

シンプルに、

ものを減らしたいからって、


服装もシンプルになっちゃったわ。


それへそれでいいか。


今日からまた、1週間。

適度にやろう。


行ってきます。

おわり。