またまた、月曜から雨雨

なんだかなー魂が抜ける


昨日は、母の日。




みなさん、

なにかしましたか?



アタシは、

 GWに実家へ帰った時に、

早めにカーネーションの花束を

母に渡してしまいましたニコニコ



それでもって、

今年2月に入籍したので、

義母もいる。



何か贈ろうか?

と頭をよぎった。





結果・・・。





何もしなかった・・・・にっこり


今年からやりはじめたら、

毎年やらなきゃならないじゃん。


自分の母なら、

なんか毎年じゃなくても、

許されたりするけど(笑)



母の日にあげたら、

父の日もあるからね驚き


という訳で・・・

とりあえず、なにもせず。


これは、

嫁失格かもしれん。



でも、

夫も何も言わない。


そもそも、

夫の家では、誕生日の日にケーキを食べたり、クリスマスにサンタが来る家ではなかったそうな。



盆暮れ正月は、やるけどもー、という感じらしい。


イベントはやらない系

なんだろうなぁ。



どことなく、

ホッとする。


雨の日は、

部屋で過ごさなきゃだからなー。

何しようかなー。


今日も、

無理なく、怪我なく、楽しく。


行ってきます。

おわり。