今日、チロッと働けば・・・


明日から連休よ~✨✨✨


ヽ(´ー`)ノわーい!



さてさて。


今朝、

衝撃的なニュースをやっていた。


岸田のオッサンが、


 親が働いていなくても、保育所を時間単位で利用できるようにする「こども誰でも通園制度(仮称)」の創設



しようとしている。





はあ?


何言ってんだ?コイツは?



そんな選挙対策のために、馬鹿を言うなよ。


働いてないなら、自分の産んだ子供は、自分で育ててもらえませんかね??



万年、人手不足の現場に変な制度をもちこもうとすんなよ💢💢



怒りしかわいてこない(笑)


そんなバカなことすれば


ますます、

辞めていく人が増えるわー。





育士の給料、

倍にしてもらえませんかね??


命あずかってるんですけど???



保育園は、保育を必要とする子供を預けるための施設なんですよ。



少子化対策

だったら、

物価を下げて、みんなの給料をあげてください。


可愛い我が子を預けて、好きで共働きしてる訳ないだろ💢


 

ブログ書いてたら、
イライラが止まらないわ笑い泣き

気持ちの切り替えに
我が家のリラックス🐢を
貼っておこう。





今日も、

無理なく

怪我なく

楽しく。


いってきます。

おわり。