今日で仕事納めですよ真顔


平日に有給使って、

自分1人で休むより、

みんなでお休みですよ~

の方が好き。


まあ、

病院とか、施設系、コンビニとか

年末年始ないか・・・ごめんよ。




さてさて。


今日は、

好きな人が夢に出てきたちゅー





あ。
もちろん、
同居人ではなく(笑)


推し
出てきましたデレデレ

きゃっほい(≧∇≦*)



RAB(リアルアキバボーイズ)というプロのダンサー集団がいるんですけどね。




皆さん、結構なオタクなんですが、

ダンスが超上手い👏


YouTubeやってて

よく見てます❤



あ。

アタクシ、一応演劇やりつつ、

趣味でダンスもしてました。


コロナですっかりやってませんが。



踊るのも好きだけど、

踊るのを見るのも好きデレデレ



メンバー全員好きなんですが

一番は、ムラトミさんキラキラ



好きな人の夢は

所詮、 

願望夢なんですけどね笑い泣き



リアル好きな人の時は

ガッカリだけど!


推しの時は

テンション上がりますわキラキラキラキラ


こういうのって年齢関係ないのねウインク



今日も一日怪我のないよう

楽しく過ごそう。


いってきます。

おわり。