これだけは、

毎年欠かさず、クリーニングに出しているマフラーがある。


LANVIN collectionの

マフラー。





色は、もっと紫色ですが。

かなり昔に、同居人からもらったプレゼントお願い


カシミヤのマフラー。
アタシの持ってるマフラーの中で1番高いですチュー

モフモフしていて、暖かい。

今年は、
白マフラー欲しくて。

でも、汚れが目立つから、と
2000円位のプチプラ買っちゃったんだよなぁ。

やはり、
見る人が見たらわかるものね!
きっとキョロキョロ


ゼロ1つ増やして、
いいモノを買わないとダッシュ


とはいえ、
なるべく少ない服で過ごしたいので、
厳選したい(ワガママ)


靴は、減らして6足になった。
スカートは、ワンピース3着と喪服のみ。ワンピース多いね。

冬コートは2着。
薄手の上着は3着。
ここら辺を、
全部で3着にしたいけど、難しい。


だって、
服が好きなんだもん♪



本当は・・・・、
シンプルな着回せる服より、
カラフルで楽しいデザインの服が好きなんだよー!!笑い泣き笑い泣き笑い泣き




若い時は、
下北沢とか、高円寺で
古着屋巡りしたもんだ。



今度、お休みの日に、
行ってみようかと思います。

自分へのご褒美は、
コレにしよう!

よし!
働いてきます。


おわり。