先週、鼻水くしゃみにやられまくり、土曜日に🏥へ。


秋の花粉のせいだと思ってたのに、

倦怠感があると、コロナかも!?

と👨‍⚕におどされ。



薬も、

コロナ前ならアレルギーだけじゃなくて、喉の薬とかくれたのに、それもなく!!


ムカついたから、検査はしないで、

帰ってきた。



日曜には、倦怠感は無くなるし。

鼻水が少しずつ少なくなってきてます真顔





回復の兆し!!

熱が出てないからねぇ。


こりゃ、
花粉か
風邪だよね。


先々週から、
クラスのベイビー達ほんわかが、
発熱している。


鼻水は、
みなさんずーーーっと出てます(笑)

子どもがかかる風邪の菌って、強いんですよゲロー


この仕事してて、
1年目は、
年がら年中、風邪ひいてたからね。


保◯士あるある笑い泣き


コロナなんて無い時代で良かった!
じゃなきゃ、
しょっちゅう疑われてたと思うわ。


ベイビー達にっこり、先週末から
 お腹にきてますチーン


ああ。
熱も嫌だけど。

胃腸炎は
もっと嫌!!


早く良くなれ、みんな。 アタシ。


おわり。