私のとなりで寝ている彼の口から、

知らない女の名前が・・・・




って、

んなことあるんかい!!





 アメブロ読んでると、

途中で、

漫画の広告が目に入るよね。


その広告につっこんだところですニヤニヤ



彼氏が寝言で、知らない女の名前を言ってた。
┃┃(イコール)
彼氏は浮気してるってことですよね?




不安になる彼女。

しかし、
実は
知らない女の名前は
彼の実家にいる犬の名前だった!!



ていう
漫画あるあるデレデレ



そういや、
同居人もとても寝言が多い。



やんのか!?ごるらぁぁぁ!!
ムカついてたらしい。



ムフフフ。
楽しかったらしい。

みたいなのしか、聞いたことないけど。




👶達も、
最近はお昼寝中にニコニコ笑ってたりして、
それはそれで
なんか可愛いちゅー



あ!
そうそう。

高校時代の数学の先生は、


「僕は、
嫁と元カノの名前が同じだから、
呼び間違えることないんですよ。
ムフフ。」

って、
話してた時があった。


そのパターンなら、寝言で名前言ってもセーフだね。
(セーフなのか?)


そもそも
数学の授業なのに、
なんでそんな話になったんだか(爆)





いや、
だからなんの話してたっけ??

そうそう、
名前の呼び間違いはダメってこと。

違う違う、
浮気はダメってこと。


ちょっと違う。
寝言って、ハッキリ聞こえるものなの?
って
ことでした。

今日は早番だよー。
今週末はバタバタです。
終わり。