今日も今日とて、暑いですねー。



海、行きたいなぁー。


綺麗な海(笑)

泳げないけどね。



画像お借りしました。


今朝はこんな空。





綿菓子みたい。

綿菓子といえば、
お祭り↗️↗️

コロナですっかり、
イベントごとができなくて、
本当に残念。

姪っ子たちが、夏休みに入りましたよ。

皆さんは夏休み、何してました??

アタクシ・・・・。

中学、高校はひたすら、部活の思い出です。
大学で、ようやく、夏のバーゲンで爆買いしたり、サークル入ってたので遊んでました。

あんなに時間あって、
何してたんだろ、本当に。

大人になった今は、
休みがどれだけ貴重か。


夏休みの絵日記とか、自由研究とか、
本当に嫌いでグラサン
8月29日くらいにとりかかってましたよ。

明日から強制的な祝日により、
連休です。

捨て活やろうっと。

終わり。