今日は春のような、いいお天気でした☆


マスクの次に、
トイレットペーパー、ティッシュ、袋ラーメン、パスタ、米、生理用品・・・・。


まー、次から次へと。


がら空きの棚をみて、不安になる方は、
24H営業のスーパーに早朝いくといいですよ。

人がいないから。
がら空きの棚を見ても、なぜか、
大して不安になりませんよ。


特定のところだけ空いてたってさ、

食べ物も飲み物、充分にあるよ。


ペーパー系は
「心配すんな」と、生産してる企業が、
わざわざ倉庫の写真をみせてくれましたよね。

生理用品も、ありますよ。


そして、
今日の夕方。

たまたま寄った100均に、
なんと!
マスクが出てました。
おー(*’ω’ノノ゙☆パチパチ

売り場を一周回ったら、もう無くなってたけど。

「お一人様1つで、お願いします」との張り紙。

マスクが、
こうして少しずつ姿を現してきたのですね。
なんか、嬉しい。

マスク、おかえり!!

花粉症のアタシは大変嬉しいです😢


不安なのはわかるけど、
買いだめしすぎなきゃ、行き渡るよ。
みんなに。



食事と睡眠をしっかりとること。
手洗いうがい。咳エチケット。検温。
自分が周りに迷惑をかけないように、
気を付けること。

みんな、意識して頑張ってるよね。
ウイルスになんか、負けてたまるか!!

手持ちのマスクが無くなったら、
こういう手づくりマスク考えてます。


考案してくれた方に、
拍手(*’ω’ノノ゙☆パチパチ