毎年、職場の仲間と飲んでいます🎵


なのに、なのに、なのにー!!
今年は断念!!!

風邪ぎみだからです😷
熱はないですが、
喉の調子がイマイチ💦💦💦

年末に、ダンスの発表会もあり、
体調管理は怠れない。
残念無念、また来年・・・・。


なんてこっっったいっ!!!
(≧口≦)ノ


それもこれも、どれも!
先週末の二日酔いのせいだー!!!(笑)

いや、でも、(笑)い事じゃない。
行きたくないけど、大人の事情で、参加しなければならない飲み会で、
「嫌だな、行きたくないな~~」って、
お店に入る前まで思ってたから。

悪酔いし、二日酔いになった気がする!!


空腹をさけて、呑む前に
『ウコンの力』も飲んだのに・・・。



なるべく、やらなくていいのなら、
嫌なことは、無理してやるべきじゃないのね。

「嫌だなぁ」というマイナスな気持ちが、
身体の機能も、衰えさせてる気がする!

実際、若くないしね♥
取捨選択、大事だわ。