毎朝、それなりの満員電車に乗ってます。

ドアのそばの手すりに頑なに捕まってて
奥から降りる人がいるのに、どかない奴いるよねー!!
o(*`ω´*)oプンスカ

大体、こういっちゃなんだけど、
おじさんのことが多いんですけどねー。


今回は・・・・
私もおばさんですが、
もっとおばさんが退かなくて!!!

そもそも、そーゆー人は乗ってきた時からわかる。
やたらと自分のスペースを確保しようと狭いところをグイグイ押してくる。


私は、そういう人が来た場合、
どきません。

こっちもいっぱいなんだよ💢💢💢
って、感じで(笑)

実際そうだし。

降りる人が二、三人奥から来ても、
川の中にいる、石のように動かない。

迷惑~~~~~💢💢💢💢

こういうババアには、
本当になりたくない、と思いました。


他にもいろいろありますけどねー。
香水オバケやら、
通り道の真ん中に停滞する人とか。

イラッとする時は、これを思いだそう。

朝起きて、ダイニングで発見。
↓↓↓↓↓↓↓



寝てます(笑)



可愛いの~~~♥

今日は、仕事終わったら、
飲みにいくぞ~~🍻♪ヽ(´▽`)/