これから、健康診断です💨

会社の健康診断は、とても綺麗な施設でやるので、そこはいいのですが。


バリウムが嫌い!!!
本当に嫌!!!


そのあと、下剤を飲まなきゃならないし。

どうしてもダメなら、
当日に拒否していいらしい。




わたくし、2年前に
脂肪肉腫という希少がんを手術した者でして。

3ヶ月前に、PET/CT検査という、全身にがんがあるかないかの検査をしていて、
今のところ、何もないので、
つまり、バリウムやら、検○など、
する必要ないんですよねー。

やめよっかなぁー。
ダルいなぁー。

これを考えてるだけで、体にストレスがかかってるのがよくわかる。


憂鬱だわー。
と、
10時半まで水のみが飲めるので台所にいくと。



にゃんこ達。


腐った顔しとらんで、いってこーい!


大丈夫、大丈夫~。


がん研の検査の日に比べたら、
どうってことないだろー。

と、
言われてる気がして。
(断じて、猫は言ってませんが😅)

とりあえず、
行ってきます💨💨💨