今日は仕事のあと、ダンスに行ってきました!

帰りの電車の中・・・。

気づけば目の前に。アネロリュックの二人組。

『アネロ』とは、

↓↓↓↓↓↓↓






↑↑↑↑↑↑↑
このリュックのメーカーの名前。

写真のように、ガバーッと開くし、
サイドのポケットにペットボトルが入ったりと、
マザーズバッグとして火がつき、
町中の人々が、
アネロのリュックを背負ってた時期が
あったとかなかったとか。


がるチャンでは、ダサくて持ちたくないと、言われてしまうリュックです😢
便利なのにね!


さて。突然ですけど。

私も断然、リュック派です⤴⤴


ダンスのレッスンや芝居の稽古に行くのに、
大きいリュックが欲しくて。

でも、

↑↑↑↑  
いわゆる、
このタイプのリュックは好かんのです😱
荷物多いとシルエットがランドセルのようになり、格好悪くて💦💦


で、探しに探して、形も色も一目ボレ✨😍✨して、
買ったリュックがこちら。
↓↓↓↓↓


↑↑↑↑↑↑
色も、形も大好き💓♥❤


と。


このリュック。


アネロでした(笑)
チーンヽ(;´ω`)ノ

でも、便利だし、色が好きでずーっと、使ってます❤❤

今から3年前かな、買ったの。
その時は、独身貴族(笑)のため、アネロがマザーズバッグの定番とは知らず。
買ってしばらくしてから気づきました。
アハハ(;゚∇゚)


今日のダンスのレッスン帰りは、
私を含めて、アネロリュックがいきなり3人も揃っていたのでした。


でも、
彼女たちの持ってるアネロリュックは



こんな感じと。



こんな感じ。


私のリュックもそうだけど、
基本型のがま口タイプではなかった。


アネロはダサいと言う一部の人間はほっといて。


ロングセラーには理由があると思う。

髪の色、服装、メイク、カバン。
好きな色で。
好きな服を着て。
好きなものを持ちたい。

流行りとか関係ないよね。

その方がテンション上がるのは私だけ?

職場の関係で、平日はわりと大人しめ。
週末や休みの日は好きな服装、髪形してます🎵


自分にとって、
幸せなことは、周りの情報なんて気にしないで
どんどんやっていこうっと。

今回は、拾い画ばかりになっちゃった!
大丈夫かしら?(笑)