今日で、稽古場を移動します。
衣装もほぼ決まり、みんなに各々個人で衣装をまとめてもらうのに、名前をPCで出して印刷。

ふと、違うことを思い出し、それをやってから、周りをみると、印刷した紙がない!

「あれ??10枚くらいの紙しらない?」
家族に聞いても、みんな(´・ω・`)?

えーーーー!!!
ギリギリ入りの私は慌てて探すも見当たらず。

まあ、死ぬ訳じゃないんだから、いっか。

と、諦めかけたその時。



この、写真のねこちゃん、ノルウェージャンフォレストキャットのノルさんが、テーブルの上に寝ていまして、私のバタバタぷりを見ながら、ちょっと体を起こしたのです。

そして・・・
その下に紙がありました(笑)

ノルさん!!


笑うしかない。
もー。しょうがないよね。