稽古が終わって飲んできたんですけど。
さらに、家でも飲んでる、夜1時半(笑)

ちょっと、油断するとマイナス思考になりがちな時はなるべく、自分に正直に優しくしてあげてます。

明日はゆっくりできるので、お酒飲みます。
大好きな曲をたくさん聞きます。

演劇は大好きです。
で、今いる場所がちょっと違うなぁと思い始めて。

41歳だし。

好きな人と結婚したいし。
別にそこにこだわって芝居をすることもないし。
私にはその前から、一緒にやってきた味方もいる。

ふと、横を見ると、猫がいる。



ごめんね。部屋の明かりをつけてしまって。


いろんな思いが渦巻いています。
でも、幸せ🍀🍀
好きなことで悩んでる。

前向くことが辛くても、前向きになろうって、気持ちだけでもパワーになる!
周りからももらえてる!!

あきらめない。