7日に行ってきました。
息子は個人戦1回戦勝ちの2回戦は春の優勝者。
いい試合だったんですが相手はやはり強く負け。
他の先生らにも誉められて機嫌よく団体戦に!
団体戦は初の前衛(次鋒)!
5人制(高学年)になってから大将以外やるの初めて!
低学年の三人制は中堅と大将をやってきたんたけど。
1回戦は先鋒一本負けで回ってきての二本勝ち。
その後の中堅一本勝ち、副将一本勝ち、大将一本負けで1回戦勝ち!
2回戦は先鋒一本負け、息子二本負け、中堅一本負け、副将一本負け、大将一本負けと全敗でした。
息子のみ二本負けで本人いわく苦手な相手と。
なんだかなぁ(笑
娘は個人戦団体戦ともに自分の友達の娘と当たり稽古付けてもらったみたい(笑
全敗でした。
試合内容は悪くなかったし、見てた他の道場の先生、うちの先生いわく打ちが軽いと。
これからですよと言われてきました。

今週の小さな大会で今年は終わりですので
しっかりと稽古積んで来春に備えます。