ベーチェット病になってから気をつけてきたのですが

なかなか辛い風邪引きました。
こんなに治り辛いとは…
明日病院やってるのかなぁ
 
昨日は子供らの剣道の大会でした。
息子は自分に風邪移したのですが本人もまだ本調子じゃないなか
引き分け二つと最低限の仕事を。
個人戦は相手の子が優勝とここ数年の悪い流れ(笑
多分他の道場の子はうちの息子と当たって勢いに乗るのか(笑
 
娘は団体戦で凄く悪くて雷が落ちたのですが
個人戦は負けは負けですが審判の旗が割れるいい試合を!
腹をくくって前に相面勝負掛けてました。
終わった後に聞いたら前に前にと言われたから
自分から前に行こうと思ったと。
竹刀が長くなって重い重いといいながら頑張ってました。
 
早く風邪治さないと~
次の大会も監督お願いしますと先生から言われてきたからなぁ