本当にテキトー | チムまるのブログ

チムまるのブログ

日々の出来事を、なんとなく、書いていきます。

マジで、テキトーすぎる。


そんなブログ?



真顔真顔真顔真顔  いや、、



記録的な。



入院してから、はや一年。






子宮筋腫だけのはずが、、







ある時期から、痛みが始まり滝汗滝汗




いやー、これは、もしや、、、ガーンガーンガーン



病院へ🏥


子宮せんきん症?


なんだっけ、、内膜症と似てるけど、



違うやつ。



まあ、子宮の病には、ちがいない。



今まで、生理痛なんて、皆無だったのが、


まあ、のたうちまわるほどの痛みゲローゲローゲローゲロー




みなさん、、こんなに苦労していたのね。




それから、サプリメントをとりつつ、


体質改善にいそしんでいるこの頃であります。



ビタミンE、DHA、うーん、、、


なんだけっけな、とにかく、ビタミン剤笑い泣き笑い泣き




そんなことを、続けていたら、





なんと!生理が始まったものの、、、




終わらないびっくり



年齢的なものも、あるのでしょうが、



ダラダラと続き、血の塊が、ゴロゴロ出でくるし。



いや、大丈夫なのか、私の体、、、滝汗滝汗滝汗滝汗


まだまだ経過観察。



生理が終わったら、ちょっとお医者さまに、


相談だな。