こんばんは、

 

  今日のお夕食は、トリつくね(父作)と、

ジャガイモのガレット(父作)などでしたが、

 

  大変、おいしかったのですが・・・、

 

  例によって、ご飯を、どんぶりに、

大盛り、食べましたので、

 

  はしたないので、お写真、控えさせて頂きます・・・。

 

  ごちそうさまですラブラブ音譜

 

      ・ ・ ・

 

  今日は、父と、お昼、スーパーへ、

行きました。

 

  相当、ノドが、乾きましたので、

 

  夏の間、父に、水筒を、持たせなかった

のが、悔やまれます・・・汗

 

  今日は、水筒を、ちゃんと、

父のと、私のを、持って行きました・・・ビックリマーク

 

  これから、父が、スーパーに、出掛ける前は、

水筒を、持たせようと、思います。

 

 

 

  (右から、(モスグリーン)父の、

 (スモークピンク)母もしくは、私が、使うの、

 (ボンボンリボンの子供用)私の、

  水筒です(笑)。)

 

  まるちゃんも、ついて行くと、

 

  お金を、つかってしまって、

 

  ダメですネ・・・ガーンあせる

 

  かろうじて、お薬(まだ、

もらっていない)のお金だけは、

残っております・・・。

 

  トホホです・・・チーン汗

 

  

  それでは、今日は、この辺で・・・(笑)。