夜、キッチンに行くと、左の足首ばかり、

カに刺される、というまるです・・・汗

 

      ・ ・ ・ 

 

  これ、品薄で、困りましたネ・・・チーン汗

 

 

 

 

 

 

 

  今日も、エイプリルフレッシュの香りの方を、

おもいっきし、食堂に、吹き付けたんですけれどもネ・・・(笑)。

 

  なかなか、家の匂い、というのは、取れないもので・・・、

 

  こういうのを、頼らないと、ダメですネ・・・チーン汗

 

  最近、時々、お客様が、みえたりする事が、

あるんで・・・、

 

  昨日は、あんまり、家の中が、臭いんで、

 

  臭い部屋の、各部屋において、

お線香を、たいたんですけれども・・・、

 

  割と、ましになりました・・・ウインクドキドキ

 

  「家の中の臭い所には、悪霊がいる。」、

とかって、脅すYouTubeとかも、

ありますからネ・・・汗

 

  お線香を、たけない夜なんかは、

スプレーを、したりします・・・。

 

  しかし、エイプリルフレッシュは、

強い香りなので、夜には、

あんまり、向かないかナ・・・?、と

思いまして・・・、

 

  夜は、こちらの方が、いいですネ・・・。

 

  香りが、ほのか、ですから・・・。

 

 

 

 

 

  でも、私、こちらの、詰め替え用にする、

取り外し方が、分からなくて・・・、

 

  本体を、購入した方が、いいかも、

しれません・・・。

 

 

 

  それでは、今日は、商品のご紹介に

なりましたが、この辺で・・・(笑)。