今、リチャード・クレイダーマンさんの、

演奏する、「炎のランナー」を、リピートして

おりますが・・・、

 

  私は、全く、走っておりません・・・汗

 

  庭より、外へも、

ずっと、出ておりません・・・ゲッソリ汗

 

     ・ ・ ・

 

  昨日は、結局、夜の内に、

3時間程は、お勉強、できました・・・。

 

  昨日は、全部で、英々辞書を、

9ページ、読みました・・・。

 

  ところで、私は、今日は、

事も無しでしたが・・・、

 

  今月の3日から、ずっと、

お金を、1円も、使っておりません・・・。

 

  もう、1週間以上になります・・・。

 

  父が、毎日、食べ物を、ちゃんと、

買って来てくれますから、良かったです・・・(笑)。

 

  お金が、無いので、何も、

買えませんので、

 

  庭の小畑の、父が育てた、

トマトや、キュウリなどを、

おやつに、頂いたりしております・・・(笑)。

 

  

 

 

 

 

  こちらの、父が、採って来た、小畑のトマトは、

勝手に、今夜の、おやつに、しようと、思っております・・・(笑)。

 

 

 

            ・ ・ ・

 

 

  ゔぁ、今日、ちょっと、トマト食べ過ぎて、今、お腹壊した・・・ガーンあせる

 

 

 

 

  それでは、失礼致しましたが、

今日は、この辺で・・・(笑)。