今日、お昼、珍しく、おにぎりだったもので(タラコです)、

 

  父が、ご飯を、炊くのを、忘れておりまして、

 

  お夕食が、遅くなりまして、

 

  ブロを、書くのが、遅くなりまして、

大変、申し訳ございません・・・ガーンあせる

 

  因みに、今日のお夕食は、ハンバーグでした・・・爆  笑ドキドキ

 

  おいしかったですビックリマーク。ごちそうさまですラブラブ音譜

 

          ・ ・ ・

 

  まるちゃん、連日、夜更かしが、続いております・・・ゲッソリ汗

 

  日中は、色々、他に、する事があって、

お勉強しないものですから、全部、夜になります・・・チーン汗

 

  夜、シャワーでも、入った後で、英々辞書を、

読んでいるのですが・・・、

 

  今、151ページ程でして・・、

1800ページ程、全部であるのです・・・ガーンあせる

 

  b~の単語の所ですが・・・、

 

  早く進みたいので、夜遅くまで、

読もうと、決意するのですが・・・、

 

  いつも、すぐ、飽きてしまって、

YouTubeを、見始めてしまいます・・・ガーン汗

 

  それで、毎日の様に、見た事の無いチャンネルを、

見つけておりまして・・・、

 

  昨夜は、「自然の法則」について、スーツを着て、

話ている方のお話を、ズーッと見てしまい、

 

  最初、何か、あやしい宗教の人かナ?、と

思ったんですが・・・、どうも、そうでは、

ない感じでしたが、本当の所、分かりません・・・。

 

  3時頃、父母二人とも、トイレに

起きてきて・・・、

 

  「早く、寝なさい!!。」と、

言われました・・・ガーンあせる

 

  なんか、YouTubeが、私の為の

大変面白い夜学みたくなってますヨ・・・汗

 

  皆様も、夜、見てるのかナ・・・?。

 

  いや、次の日、寝坊と昼寝できる、

暇人しか、見ていないでしょうネ・・・。

 

  そんで、今日、お昼、私は、2時まで、

爆睡してました・・・。

 

  珍しく、静かでした・・・。

 

  今夜は、姉が、来ますので、

早く寝る予定です・・・(笑)。

 

 

 

 

  それでは、今日は、この辺で・・・。