今日は、誰も、お客様は、いらっしゃいませんでした・・・。

 

  まるちゃん、昼寝してましたネ・・・(笑)。

 

  私は、ホイットニー・ヒューストンさんの、

「count on me」と、「Exhale」だか?、を、

聴きながら、

 

  時々、口ずさんだり、身体を、左右に、

動かしたりしながら・・・、

 

  悦に入って、洗濯物を、干したり、

お皿を、洗ったり、していました・・・(笑)。

 

 これらは、大変な、名曲であると、

まるちゃんは、思います・・・。

 

  あれ?、前にも、こんな事、

書いたかナ・・・?。

 

   ・ ・ ・

 

 父が、ウチの麦茶、

「味などが、おかしい」、って・・・ガーンあせる

 

 今度、高いのを、買ってくる、

 

 それか、ペットボトルの方が、「ウマイ」、と

言うけど・・・汗

 

 毎日、ペットボトル買ってたら、

高くつくじゃないですか・・・?。

 

 困りましたネ・・・チーン

 

 

 

 それでは、今日は、この辺で・・・(笑)。