こちらは、前出の父の育てた、ししとうの、

今朝は、バター醤油炒めを、父が、作ってくれました爆  笑ビックリマーク

 

  母が、ちっちゃいのまで、全部、採って来たんだってビックリマーク

 

  ちっちゃいのは、柔らかくておいしくて、

 

  大きいのは、辛いんだヨネ・・・(笑)。

 

        ・ ・ ・

 

  今日は、CDを、いっぱい、出してきて、

 

  USBに、入力する作業を、ズーッとしていました・・・ゲッソリ汗

 

  あーでもない、こーでもないと・・・。ヒマですネ・・・汗

 

  途中で、食事時に、お隣さんが、

いらっしゃいまして、

 

  携帯が、充電しささらない、という事でしたが、

 

  父が、お家に、伺って、見てみた所、

 

  充電する穴に、ゴミが、詰まっていて、

取ったら、充電できたそうです・・・(笑)。

 

      ・ ・ ・

 

  南海トラフが、来そうなそうで、

ニュースに、出ていましたネ・・・。

 

  コワイです・・・ガーンあせる

 

          ・ ・ ・

 

 

 

 

  こちらは、何故か?、何にも無い日なのですが、

今夜、頂いた、父作の、ちらし寿司でございます(笑)。

 

  母が、父に、リクエストしたんだって照れドキドキ

 

  とても、おいしかったです爆  笑ドキドキ

 

  ごちそうさまですラブラブ音譜

 

  父は、今日、かんぴょうとシイタケを、

甘辛く煮たり、

 

  黒にんにくを、仕込んだり、

 

  ピクルスを、一瓶、大きなのに、

作ったり、やたらと、頑張っていました・・・(笑)。

 

  ピクルスは、3カ月後辺りに、食べれるそうです・・・(笑)。

 

  母お得意の、ポテサラに、刻んで、入れたり

するのかナ・・・?。

 

 

 

 

 

  それでは、今日は、この辺で・・・(笑)。