ちょっと、ブロ、お休みしまして、

申し訳ございません・・・。

 

  ここの所、大した事は無く、

 

  父と、セヴンのわらび餅を、粉まで食べたり、

 

  父の育てた、ししとうを、

砂糖醤油で、父が、炒めたのを、

おいしく、頂いたりしておりました・・・(笑)。

 

  お写真が、撮り忘れておりまして、

大変、申し訳ございません・・・ガーンあせる

 

    ・ ・ ・

 

  さて、今日ですが・・・、

 

  姉が、同僚のインド方面からいらした、

外国の方(若い男性)を、一人連れて、

今日のお昼頃、現れました・・・びっくりマーク

 

  まるちゃん、昨夜、父から、

聞いていましたが、まさか、

本当に、いらっしゃるとは、

思いませんでした・・・。

 

  まるちゃん、丁度、コーヒーを、

たっぷり、淹れた所で、お勧めしたんですが・・・、

 

  その外国の方は、コーヒーは、

お飲みにならない、そうでした・・・。

 

  それで、まるちゃんは、

麦茶が、いいと、姉が、言うので、

麦茶を、デュラレックス・ピカルディ-(大)に

入れて、一杯、青い線の入ったストローと共に、

お出ししました・・・。

 

  そしたら、お話を、伺っていた母曰く、

ほとんど、お飲みになって、帰られた様です・・・。

 

  お客様のお飲み物に、氷を、入れるのを、忘れました・・・あせる

 

  自分のだけ、氷が、入っていました・・・(失敗)。

 

  お腹が、空いていたかも、しれませんでした・・・。

 

  姉は、今日、感じが、微妙だったんですが、

テーブルにあった、余った緑茶(私が、

後で、飲もうか?、と思っていた)を、

飲んでしまって、その方と共に、

 

  父に、車で、送られて、しばらくして、

私が、二階にいる内に、帰って行った様です・・・。

 

  

  因みに、いらした部屋(いつもの食堂)では、

チャラさんの、「Heaven」が、ずっと、一曲リピート

されていました・・・。

 

  おそらく、もう、あの方は、いらっしゃらない事と、

思います・・・。

 

  

 

 

 

 

   それでは、今日は、この辺で・・・(笑)。