水仕事など、水を、使う機会が、多いもので・・・、

 

  ニベアは、私のお肌に、合わなくて・・・、

 

   ジルスチュアートのハンドクリームを、

最近、愛用しておりまして・・・、

 

  ストロベリー&ティーの香りを、使っていたのですが、

 

  無くなってきまして、「ポッDASH!。」っと、最後の、

音がしたんです・・・。

 

 

 

 

  それで、ハサミで、切ってみましたら、

 

  こんなに、まだ、入っていました・・・。

 

 

 

 

   ジルのハンドクリームは、今、別な香りの物を、

注文中ですが、

 

  代わりに、雪肌精のハーバルジェル

(顔に塗る物)を、手に塗ってみたり、

しました・・・。

 

  我ながら、名案でした・・・。

 

  

 

 

  こちらの容器は、ディズニー柄の、限定の物だったんですけれども、

 

  私は、こちらのハーバルジェルが、

かなり、気に入っておりまして・・・、

 

 

 

 

 

 

  でも、もうすぐ、無くなりそうなのです・・・ガーン汗

 

  私、今、お財布に、10円玉と5円玉と1円玉しか、

無いもので、買えません・・・えーんあせる

 

  そういう時の為に、ちょっと、お安めの

顔にも身体にも、塗ってもいいクリームを、

買ってあったのです・・・。

 

 

 

 

  こちらは、お値段も、あまり、

高くは、ありませんから、割と、気軽に、

使えます。

 

 

 

 

 

 

 

  

  それでは、今日は、美容のお話になりましたが、

この辺で・・・(笑)。