昨夜から、姉が、来てまして、

今日のお昼頃、帰りました・・・。

 

  今日は、入浴剤を、少し、

持って帰りました・・・(あと、

キュウリ)。

 

  姉のお土産コーナーには、今、

次に、あげる入浴剤が、いくつか、

あります・・・(笑)。

 

 

 

 

 

  5種類の入浴剤が、3つの袋に、分けて、

入っています・・・。

 

  姉、この前、あげた、ヒノキの入浴剤、

気に入って、使っていると・・・!!

 

  なんか、お祭り控えて、姉、お仕事、

忙しくなるみたいなので、

 

  ゆっくり、入浴して、疲れを、

取ってほしいです・・・(笑)。

 

  もちろん、まるちゃんも、

入浴剤を、一日、3つか4つ位、

使っています・・・。

 

  香りなどで、良い、リフレッシュになります・・・(笑)。

 

 

  ですが、次のお小遣いの日までに、

入浴剤が、足りなくなりそうです・・・ガーンあせる

 

      ・ ・ ・

 

  姉が帰り、午後、お隣さんが、

食べきれないスイカを、持っていらっしゃいました・・・!!

 

 有難く、頂き、4分の一位でしたが、

父が、家に、上がって頂いて、

 

 近所の事など、色々、教えて

頂きました・・・。

 

 お隣さん、もう、90歳手前で、

頭が、しっかりしていらっしゃる・・・(脱帽)。

 

 まるは、最初、カップ&ソーサーに

ミルクコーヒー(ぬるかったと思う)を、いれて、

お出ししました・・・。

 

  コーヒーを、多めにいれて、

ウチは、赤いやかんみたいなのに、入れて

キッチンのテーブルの上に、夕方まで、

置いてあるのです・・・(毎日、少し、

余ります)。

 

  なので、レンジで、チンして、

すぐ、お出しできました・・・。

 

  ミルクを、入れてチンすると、

あふれると思い、後から、ミルクを、

入れたので、ぬるくなったかと思います・・・。

 

  その後で、お話が、弾み・・・、

 

  今度は、私は、緑茶を、お出ししました・・・。

 

  お客様に、お出しする、手頃なカップが、

無いので、100円shopのでは、

ダメだ、と父母に、言われましたので、

 

  仕方無しに、私の渋い九谷焼きのマグで、

お出ししました・・・(あれは、新しくて、

キレイですので・・・)。

 

  お隣さんは、この前いらして、

初めて紅茶を、お出しした時は、

お飲みにならないで、帰られたのですが、

 

  今日は、コーヒーも、緑茶も、

全部、お飲みになって、

気分良く(?)、約一時間後に、

帰られました・・・。

 

  「人生というのは、

思い通りにならないもの。」と

おっしゃっていました・・・(フ~ム)。

 

  お一人暮らしで、さみしいそうです・・・。

 

  私は、お金も、無くて、家も、無くて、

お隣さんよりも、もっと、酷い、老後を、過ごすのかナ・・・チーン汗

 

  そもそも、そんなお齢まで、生きられるかナ・・・?。

 

  色々、考えさせられます・・・。

 

  ところで、お隣さん用の、マグカップ、

買おうかナ・・・?。

 

 

 

 

  それでは、今日は、長々とすみませんでしたが、

この辺で・・・。