ウチの庭が、いつも、夏になると、この花が、

いっぱい、繁殖していますので、飾っております・・・(笑)。

 

  確か、「サマーナイト」とかいう名前の

お花です・・・。

 

  本当に、最近、私、サマーナイトですヨ・・・。

 

  昨夜も、朝5時半まで、起きていました・・・。

 

  段々、寝るのが遅くなってきている・・・ガーン汗

 

  お薬は、寝る前に、飲んで、少し、5時間以上は、

寝ています。

 

  YouTubeのお勧めの画面の見たい所、

最後まで、スクロールして、見終わってしまいました・・・(ゔ~む)。

 

  あれ、全部、お勧めの1画面の、見たいの見るのに、

YouTubeって、丁度、一晩かかる様に、

できてるのかナ・・・?。

 

  毎晩、寝られないじゃん・・・ゲッソリあせる

 

     ・ ・ ・

 

  父は、結局、今日、親戚の所に、

行きませんでした・・・(今回)。

 

  大雨ですしネ・・・。

 

  また、涼しくなったら、考えるそうです・・・(笑)。

 

  伯父さんも、病状が、良くなってきている

そうです・・・(ホッDASH!)。

 

  今日も、父が作った、おいしいハンバーグを、

食べれて、まるは、幸せでした・・・照れドキドキ

 

  どうも、いつも、ごちそうさまですラブラブ音譜

 

          ・ ・ ・

 

  今日の午後は、おかーたまとおとーたまが、また、

まるちゃんの購入したお布団のお片付けでした・・・。

 

  お客様が、来た時に、片付いてないと・・、とか、

 

  喘息にならない様に・・、とか、言って、

片付けてました・・・。

 

  でも、袋から、出す時、父に、

出してもらわなくちゃいけないから、

ちょっと、面倒・・・チーン汗

 

 

 

  ウチで使ってるの、こういうのです↓。

 

 

 

 

  Amazonさんで、購入すると、布団圧縮袋は、

そんなに、お値段も、高くないそうですネ・・・。

 

 

 

 

  

  それでは、今日は、この辺で・・・(笑)。