(白黒ボーダー長袖Tシャツ達)

 

 

 

  最近、こういったタイプの、白黒ボーダーの長袖Tシャツが、

私のワードローブに、集まって来ており・・・、

 

  あと、もう一枚、今日着て、今、洗濯中ですが、

 

  全部で、4枚に、なってしまいました・・・。

 

  なんとなく、このタイプのTシャツは、

曇りの日にしか、着ない事が、多いのですが・・・。

 

  曇りの日というのは、ある様で、

あんまり、ありませんので、

大抵、晴れか、雨ですので、

なかなか、出番が、無いんです・・・汗

 

  左のは、しまむらさん店舗で、購入した、ちょっと、

厚めの物で、夏は、着ません。

 

  真ん中は、DHCさんの物で、胸ポケット付きで、

 

  右のは、coenさんの、最近、購入した物になります(笑)。

 

  あと、今、洗濯中のは、リエディさんの物です。

 

  姉は、本当に、こういうボーダーが、似合うん

ですが、まるちゃんは、おデブだから、

あんまり、ボーダーは、似合わないんだけど、

 

  一応、着れる事は、着れるので、気に入って、

着てます・・・(笑)。

 

 

 

  それでは、今日は、この辺で・・・(笑)。