今朝は、遅く起きてきて(10時)、

ご飯を、3杯食べてしまい、

お皿を、洗わないで、一まず、

また、寝てしまいました・・・汗

 

  でも、洗おうと、思っていました・・・。

 

  誰も、代わりに、洗ってくれなくて、むしろ、

良かったです。

 

  母は、ワケの分からない数学を、今日も、

やっていましたし・・・、

 

  父は、姉と、スーパーに、

行っていました・・・。

 

  そうですネ、まるちゃんは、

 

  まず、朝のお皿を、洗う前に、

コーヒーを、いれて、飲むんですが・・・、

 

  今朝は、バロックの、「コーヒー

カンタータ」という曲を、聴きながら、

コーヒーを、飲みつつ、

お皿が洗いたくなったのです・・・。

 

  それで、まるちゃんは、二階に、

CD「This is Baroque」を、取りに

行きまして・・・、

 

  CDを、USBに、取り込んでから、

「コーヒーカンタータ」を、聴きながら、

おもむろに、お皿を、洗い始めたワケです(笑)。

 

  お皿を、洗い始めたのは、

やっと、午後1時前になってからの

事でした・・・ゲッソリ汗

 

  こんな風に、我が家では、

時間が、のんびりと、流れて

おります・・・(なにしろ、

私、仕事を、しておりません

もので・・・)。

 

  えぇ、母は、お仕事に、

行った様です・・・(笑)。

 

   ・ ・ ・

 

  夜に、なって・・・、

 

  いつも、食事時に、訪ねていらっしゃる、

近所の高齢女性が、父の所に、久々に、

いらっしゃいました・・・。

 

  今日、父は、庭のブラックカランの

ジャムを、8瓶、作ったのを、熱湯消毒したばかり

だったのです・・・。

 

  父は、その内の一瓶を、その女性に、

差し上げた様です・・・。

 

  私は、お食事が、お客様に、取られない内に、

サッサと、慌ててハンバーグを、食べました・・・。

 

  でも、今日のハンバーグは、焦げてて、

ちょっと、でしたネ・・・。

 

  でも、おいしかったです。

 

  ごちそうさまですラブラブ音譜

 

  父は、そのジャムを、親戚の人達にも、

贈ろうと、楽しみに、作った様です・・・(笑)。

 

  私も、今度、頂きたいと、思います(笑)。

 

 

 

 

  それでは、今日は、この辺で・・・。