今日は、おやつを、買いに、スーパーに、

行きました!。

 

  日曜日なのに、結構、空いていて、

ゆっくりと、物色して、お買い物できました!。

 

  買って来たおやつを、カゴに、

盛りました爆  笑ビックリマーク

 

 

 

 

 

  市内で、作っている、「味噌ぱん」と、

ヤマザキのきなこよもぎ大福(賞味期限長し)と、

かりんとう饅頭一個です(笑)。

 

  父が、晩酌の後で、ご飯の代わりに、

かりんとう饅頭と、味噌ぱんなどを、食べてました。

 

  味噌ぱんも、スゴク、甘いそうです・・・。

 

      ・ ・ ・

 

  ところで、昨夜から、姉が、来てました。

 

  今日のお昼に、お菓子少々と、

父が、あげたパスタ一袋と、

その辺にあった、歯ブラシ一本を、

持って帰った様です。

 

  ですが、先程、姉から、TELが、あり、

 

  仕事に、行きたくない様でした・・・。

 

  「疲れた。」と、電話来ました・・・。

 

  まるちゃんなんか、いっつも、昼間、

「居眠り風状態」で、申し訳ございませんネ・・・(アハハ)。

 

  夜は夜で、やたら、元気に、なっちゃって、

ずっと、2時半頃まで、インターネットですから・・・(おほほドキドキ)。

 

 

 

 

  それでは、今日は、この辺で・・・。