昨夜、お夕食が、サケだったんですけれども、

 

  父が、サケを、まるまる、残したんです。

 

  それで、今日のお昼は、サケチャーハンと、

なりました。

 

  入っていたおネギが、とうが立って、固く、どうも、父は、

安いけど、固いおネギを、買って来てしまった様です・・・ゲッソリ汗

 

  安くても、固いおネギは、いくら、もったいないと

はいえ、店頭に、置くべきではないのでは・・・?、と

思いました・・・(えぇ、お料理が、台無しに

なりますのでネ・・・)(えぇ、おネギも、今、

高いですからネ、無理もありませんが・・・)。

 

 それから、隣のこのゴボウは、いつのだか?、

分からず、なんか、変な味がして、カビが、少し、

生えていたので、食べませんでした・・・(トホホ)。

 

          ・ ・ ・

 

 

  こちらは、かごに盛った、ムーンライトクッキーと、

マリービスケットです(笑)。

 

  小さいお菓子を、二種類、カゴに、

盛る様にしております。

 

  主に、父が、食後に、食べています(笑)。

 

  今日は、父は、晩酌を、して、

ご飯を、食べず、ビスケット等で、

済ませてしまいました・・・ゲッソリあせる

 

  私が、ご飯を、お代わりしたものですから、

 

  父の分まで、食べてしまった計算なのかも、

しれません・・・。

 

  いえ、ご飯は、残っていたんですが、

父が、お米を、安い時に、買うので、

色々、計算が、あるのでしょう・・・(フ~ム)。

 

          ・ ・ ・

 

 

 

  そして、こちらは、今日のお夕食の、

ササミのシソ&チーズ巻きでございます(笑)。

 

  エぇ、今日も、ご飯に、味ぽんが、

かかってました・・・(いぇ、私が、かけました)。

 

  私の住む地域は、北の方ですので、

今頃、春キャベツみたいな、柔らかいのが、

出てるみたいです・・・。

 

  キャベツと、ベーコンを、父は、

ごま油と、お醤油で、炒めた様です(笑)。

 

  これが、また、大変、おいしかったのです爆  笑ドキドキ

 

  その後、ご飯のお代わりは、昨日の

切り干し大根で、食べました。

 

  とても、おいしかったですドキドキ

 

  ごちそうさまですラブラブ音譜

 

      ・ ・ ・

 

  私、今、着ている服が、昔、まだ、

LLサイズだった時の物ばかりで・・・、

 

  今、ウエストが、4Lだか、8Lだか、

よく、分からない状態に、なってまして・・・、

 

  スカートも、ショーツまで、

とても、キツイのでした・・・ゲッソリあせる

 

  人工じんましんにも、なり、

 

  脇腹部分が、とても、かゆい

です・・・チーン汗

 

  でも、新しいスカートが、1着、

4000円だとすると・・・、

 

  ちょっと、予算的に、厳しい、

といいますか・・・?、

 

  (前は、スカート一着、1980円だった気が

するけど、今では、1980円のスカートというのは、

見なくなりました・・・チーン。)

 

  化粧品でも、服でも、

 

  あと、100分の一のお値段の、

全部で、化粧品170円とか、一着、40円とか、

だったら、迷わず、買えるんですけれども・・・。

 

  私の感覚では、服と、化粧品のお値段が、

約100倍、高い様です・・・ゲッソリ汗

 

  結局、買えないんです・・・えーんあせる

 

  

 

  それでは、今日は、この辺で・・・。