こちらは、先程、頂いた、

トリ唐揚げ等の、お夕食です(笑)。

 

  そろそろ、近所の八百屋さんでは、

メロンが、出始めた様です・・・爆  笑ドキドキ

 

  ジュースと赤ワインは、今日も、

混ざってます・・・。

 

  まるちゃんお手製のドレッシングが、

トリ唐揚げに、しみて、甘酸っぱく

なってまして、美味しかったです(笑)。

 

  どうも、ごちそうさまです照れラブラブ音譜

 

     ・ ・ ・

 

  今日は、暑い中、薬局に、

お薬を、もらいに、行ったのですが・・・、

 

  お休みでした・・・ガーンあせる

 

  その後、冷蔵庫の中のオレンジジュースが、

ほとんど、無くなっていて、

 

  私は、昨日、オレンジジュースを、

買ってもらったばかりなのに、

 

  お母さんが、ほとんど、飲んだ~!!。

 

  と、父に訴えて、もう一本、

買って来てもらった後で・・・、

 

  冷蔵庫を、よく、見たら、

 

  お野菜の下に、オレンジジュースが、一本、

隠れていたのです!!!。

 

  オレンジジュースは、今、高く

なってますが、

 

  一本、多く、買ってもらってしまいました・・・ガーンあせる

 

  母は、今日、オレンジジュースを、飲んでいなかった

そうでした・・・(ごめんネ)。

 

     ・ ・ ・

 

  その後で、お夕食になり、

 

  今度は、私のお箸が、見つかりませんでした・・・ガーンあせる

 

  そしたら、母が、向こうのTVの部屋で、

一人で、ご飯を、食べており、

 

  見に行ったら、

 

  なんと!、母が、私のお箸で、

納豆ご飯を、食べていました・・・ガーンあせる

 

  しかも、母のおボンには、ちゃんと、

母のお箸も、のっていたのです・・・汗

 

  そう言えば、この前も、

母は、私のお箸で、ご飯を、

食べていました・・・。

 

  父曰く、「考え事を、していると、

別の人のお箸を、使っていても、気が

つかない。」んだそうです・・・(ウ~ム)。

 

  因みに、母は、職場で、だいぶ、

嫌な事が、ある様です・・・。

 

  なんか、ボケボケの母子なのでした・・・汗

 

 

 

  それでは、今日は、この辺で・・・。