こちらは、今日のお夕食です(笑)。

 

  今日は、ブリの照り焼きを、父が、

作ってくれましたビックリマーク爆  笑ビックリマーク

 

  最近、ブリは、高くて、ずっと、

食べてなかった・・・。

 

  アスパラは、お向かいさんから、

父が、ウチの小畑の二十日大根の

お返しに、貰った様です・・・。

 

  とても、おいしいお食事でした・・・照れラブラブ

 

  どうも、ごちそうさまですラブラブ音譜

 

      ・ ・ ・

 

  さて、今日は、3カ月に一ぺんの、

精神科の通院でした。

 

  なんとか、約束の時間には、

間に合ったのに・・・、

 

 今日は、なんと!!、2時間、

待たされました・・・ゲッソリあせる

 

  なんでも、担当の先生の診療日数が、

2分の1に、減ったらしく・・・、

 

  2日分まとめて、2倍の患者さん達が、

ごった返していたのでした・・・ガーンあせる

 

  なんとかしてけろ・・・チーン汗

 

  ペットボトルのお茶(140円)を、

2本も、買ってしまいました・・・

(でも、よく、冷えてました・・・)。

 

  ですが、帰りのお会計で、

6月から、再診料も、1~3割、

増えるって、gooに、書いてたのに、

 

  470円だった診療代は、

440円に、30円、減ってました・・・

(ホッDASH!)。

 

  父母と、父の運転で、行ったの

ですが、

 

  父は、運転係で、結構、急いでいたし、

大変でした・・・。

 

  母は、お食事代を、払う係と、

 

  先生が、変な事を、おっしゃった時に、

ピシャリと、言い返す係を、やってくれ、

助かりました・・・(ホッDASH!)。

 

  私は、ペットボトルのお茶係でした・・・。

 

  えぇ、ぺットボトルの麦茶は、

3人で、飲みました・・・。

 

  帰ってから、父は、まだ、元気でした・・・

(朝、梅干しを、食べて行ったお蔭だそうです)。

 

  父曰く、熱中症に、なる人達は、

梅干しを、食べていないそうです・・・(フムフム)。

 

  まるちゃんは、濃い味噌汁を少し飲み、

味ぽんを、卵に、どっぷり、かけて

朝ご飯ですから、梅干しは、

食べてませんけど、元気でした・・・。

 

  父は、まるちゃんの頼んだ、ファイバーサイダーを、

まるちゃんが、220円だけ、払ったのに、

 

  1本多く、3本も、買って来て、

くれました・・・。

 

  まるちゃん、感動しました・・・お願い

 

  お父さん、お母さん、そして、

ブロを、読んでくださる皆様、などなど、

 

  本日も、どうも、ありがとうございますウインクびっくりマーク

 

 

 

  それでは、今日は、この辺で・・・。