今朝、父は、買ったばかりの、小さなマグカップで、

緑茶を、しばらくの間、大事に、ちびちび飲んでいて、

 

  コーヒーを、いれたのに、拒否していました・・・。

 

  その後、小さなマグカップは、空になっており、

 

  私は、コーヒーの、やはり買ったばかりの、小さな

マグカップを、父に、持って行きました・・・。

 

  父曰く、「マグカップが、大きいと、

身体も、大きくなる。」んだそうで・・・、

 

  あまり、大きいマグカップは、好まない様です・・・汗

 

  けれども、しばらく、お茶を、いれない予定の時は、

大きいアヒルのマグカップに、ルイボスティーを、

午後、いれて、渡して置いたりします。

 

 

 

 

 

 

  えぇ、母は、自分で、麦茶を、飲めますから・・・。

 

  コーヒーも、大きなスタバのカップで、

飲んだ様です・・・。

 

 

 

 

 

  母が、今朝、もう少し、経ったら、

お仕事を、辞めるという話を、していました・・・。

  

  母が、お仕事を、辞めたら、かろうじて、

今の家に、住めるかも、しれないけど、

 

  ワインも、高カカオチョコも、

買えなくなるんでは?、と、父と心配していました・・・。

 

       ・ ・ ・

 

  今日の午後、私は、やはり、ノルマの

追い上げで、一人で、テンパッてました・・・。

 

  その時、姉が、今朝のメールに、返信してきて、

 

  しばらく、やり取りが、続き、

焦りました・・・ガーンあせる

 

  どうも、姉は、明日の、病院に、

ついて行きたかった様です・・・。

 

  「時間厳守だから、ダメだ。」と

断りました・・・。

 

  私は、なんで、姉が、私の

診察に、ついて行きたかったのか?、

よく、分かりませんでした・・・。

 

  ついて行く意味も、

色々、考えられますが、

特に、無かったと思います・・・。

 

  それより、姉は、ユニクロか、GUに、

父に、連れてってもらった方が、

いいんでは、ないでしょうか・・・?。

 

  なんで、姉が、ユニクロ&GUに、

行きたがらないか?、が、むしろ、

不思議な、まるちゃんなのでした・・・。

 

  しまむら、という、手も、

ありますヨ・・・。

 

  えぇ、今日のノルマは、なんとか、

お蔭様で、終えました・・・(ホッDASH!)。

 

  

 

  それでは、今日は、この辺で・・・。