こちらは、先程、頂いた、お夕食です(笑)。

 

  今日は、我が家は、お米が、不足しておりまして、

明日、お米を、買うものですから、

 

  今日は、母が、おにぎり等を、買って来て、

くれました!!。

 

  お母さん、どうも、ありがとうございます。

 

  とても、おいしかったです。

 

  ごちそうさまです爆  笑ラブラブ音譜

 

       ・ ・ ・

 

  今朝は、朝食後、眠くなりまして、

寝ている間に、父が、お皿を、洗ってくれましたビックリマーク

 

  お父さん、どうも、ありがとうございます。

 

  父は、今日の午後、キュウリの支柱を、

立てたりしてた様です。

 

  私は、今日の午後も、英々辞書を、

少しばかり、読んでおりました・・・。

 

  そろそろ、EEの一年分の、お支払いの

時期が、近づいてきました・・・。

 

  今年で、やっと、5年目ですので、

物価高で、お支払いが、キツイですけれども、

意地でも、頼もうと、思っております・・・。

 

  ですが、最近、EEは、月末近くになってから、やっと、

聞き始める感じになっております・・・。

 

  いまだに、さっぱり、何を、言っているのか、

分かりません・・・。

 

  最近、特に、何を言っているのか、

分からないEEであります・・・。

 

  一回しか、聞きませんのでネ・・・汗

 

  他の熱心な方々の様に、何回も、聞いて、

シャドーイングとかまで、致しませんので・・・。

 

  5年目でも、全然、ダメです・・・ガーン汗

 

  月末以外の、夜などは、YouTubeで、

他の事を、お勉強していますのでネ・・・。

 

  この前までは、健康と長寿について、

お勉強してました・・・。

 

  今は、節約系YouTubeの動画を、

何本も、見て、お勉強しております・・・。

 

  でも、収入が、低すぎて、私の場合、

全然、ダメですネ・・・ゲッソリ汗

 

   

 

  それでは、今日は、この辺で・・・。