こちらは、今日、父母姉が、行ってきた、

○○町の、ガーデンです(笑)。

 

  えぇ、まるちゃんは、お留守番しておりましたのでネ・・・。

 

  まるちゃんは、必要最低限のエネルギーしか、

使わない様にしておりまして・・・、

 

  遠出などは、あまり、好みませんのでネ・・・。

 

  夕方、4時頃、帰ってきました。

 

  その後は、父母姉共、寝てました・・・。

 

          ・ ・ ・

 

  

 

  そして、こちらは、今日のお夕食です(笑)。

 

  今日は、父が、遠出で、疲れておりましたので、

ご飯は、少々、簡単に、なりました・・・。

 

  まるちゃんが、よく、朝ご飯の前に、作っている、

卵ご飯と、なりました(卵焼きの味ぽんがけです)。

 

  けれども、とても、おいしかったです爆  笑ドキドキ

 

  ごちそうさまです照れラブラブ音譜