こちらは、今日のお夕食です(笑)。

 

  今日は、父が、夕方、杏仁豆腐を、

作ってました爆  笑ドキドキ

 

  「パオパオ杏仁」の素で作った、

杏仁豆腐は、とても、おいしいです(笑)。

 

  後は、ハンバーグ等でした。

 

  今日は、休肝日にしました。

  

  ごちそうさまですラブラブ音譜

 

  ジュースは、飲んではいけないと、

お医者様達が、ユーチューブで、

盛んに、おっしゃっていますが・・・、

 

  私は、ジュースを、飲まないと、

頭が、痛くなるので、やっぱり、

今日も、飲んでます・・・。

 

  最近、夜更かしして、

父と、ほぼ、同時に、就寝していたり

(12時頃とか)、

 

  スムージー母作も、飲んでいないので、

ミリオンパワーが、あれには、

入っていましたし、

 

  最近、ミリオンパワー(ニンニク

粉末のお薬)も、飲んでいませんし、

 

  身体が、ダルくて、眠くてですネ・・・チーン汗

 

  でも、やる事が、いっぱい、ありまして・・・、

  

  朝、庭から、摘んできて、6か所、お花を、飾って、

 

  お皿何回も洗って、洗濯機4回、回して、

柔軟剤も別に回し、本を、売りに父と行って来て、

お買い物・・・。

 

  やっと、昼寝ができたのが、

あまり、眠くならない時間帯の、

午後5時頃で、25分経ったら、

母の電話で、起こされました・・・。

 

  父は、昼食後、少し、

ソファーで、寝てましたネ・・・

(父も、疲れたのでしょう・・・)。

 

  そんなこんなで、今日は、

外出しました。

 

  あ、そうそう、今日は、

ずっと、昨日のコーヒー飲み過ぎにより、

お腹が、変だったのでした・・・ゲッソリ汗

 

  それでは、長くなりまして、済みませんでした。

今日は、この辺で・・・。