こちらは、最近、父が、せっせと、3食後に、

食べている、「ハムスターのエサ」に似た物になります・・・。

 

  母が、「お茶村」さんで、6袋程、まとめ買いした様ですが、

主に、父が、食べ進めている様です・・・。

 

  果たして、効果は、あるのでしょうか・・・?。

 

 

 

 

 

 

 

          ・ ・ ・

 

 

 

 

  こちらは、お昼ご飯前に、頂いた、

「ラムレーズンどら焼き」です(笑)。

 

  飲み物は、苦い、ブラックコーヒーでした。

 

  大変、おいしく、もう一度、スーパーに、今日、

買いに行きました(母の日の辺りに、

出てました)。

 

  (ええ、母の日は、ちゃんと、しましたヨ、

カーネーションも、飾り、靴下、喜ばれました。)

 

          ・ ・ ・

 

 

 

 

 

  そして、こちらは、父が作ってくれた、

今日のお昼ご飯の冷麺です(笑)。

 

  私は、冷麺も、大好きです爆  笑ドキドキ

 

  とても、おいしかったです。

 

  ごちそうさまでした音譜

 

          ・ ・ ・

 

 

 

 

  先日の土曜日、姉が、泊まりに、来ましたが、

 

  無事、帰りまして、今、姉のお菓子コーナーは、

この様に、なっています。

 

  茎ワカメは、姉も、好きな様です(笑)。

 

  

 

  それでは、今日も、お読み頂き、

どうも、ありがとうございます。