こちらは、今日のお昼に、父と、頂いた、

じゃじゃ麺です(笑)。

 

  不思議なお味でしたが、

 

  父曰く、「ゴマと味噌だから、ウマいんだ。」

だそうです(笑)。

 

  父は、ショウガとニンニクも、ちゃんと、

すってくれましたビックリマーク

 

  キュウリも、上手に切ってくれました・・・。

 

  父は、いつも、麺を、私の方に、少し多く、くれます。

 

  どうも、ありがとうございます。

 

  ごちそうさまでした音譜

 

  デザートには、チョコケーキを、

食べてみました。

 

 

 

 

  たまには、ケーキも、いいですヨネ・・・。

 

  おいしかったですドキドキ

 

  ごちそうさまでした音譜

 

          ・ ・ ・

 

 

 

 

 

  こちらは、チャーハンの上に、ベーコンと、

ポークビッツが、のったものと、この前の、

シチューなどでした・・・。

 

  シチューですけど、トリ胸肉、私、一枚、

この前、買って来て、確か、10かけ程、あったと

思ったんですが、

 

  私は、この前の、2切れしか、食べてません・・・汗

 

  あと、父母に、ほとんど、チキン食べられた様です・・・ゲッソリ

 

  父母、チキン、好きなのかな・・・?、また、

買ってこようっとビックリマーク

 

  今日も、とても美味しいお食事を、

ごちそうさまでした爆  笑ラブラブ音譜