こちらは、ウチの庭の、母が植えた、

チューリップです(笑)。

 

 キレイだナ~照れラブラブラブラブラブラブ

 

  ・ ・ ・

 

 

 

  そして、こちらは、先程、頂いた、

お夕食です(笑)。

 

  とても、美味しかったです。

 

  ごちそうさまでした爆  笑ラブラブ音譜

 

  今日も、カボチャの煮物に、生クリームをかけて、

カニクリームコロッケの残りにも、かけて、

頂きました爆  笑ビックリマーク

 

  私は、ロゼワイン(月のセレナーデ)を、おちょこに半分そそいで、

炭酸水で、割って飲みました(私は、それだけです)。

 

  サバと、ロゼワインが、合う様な気が

しました・・・。

 

  父は、ロゼワイン(月のセレナーデ)を、飲み切って、

「もっと、飲みたい。」と言い、

ペニーレーンの赤ワインを、お代わりに飲み、

 

  ワインを、計一合(180㎖)位、

飲んでました。

 

  昨日の事は、スッカリ、忘れて、父と、

「ワインを飲んで、ご飯が、美味しくなったネ~ラブラブ音譜。」と、

喜んでいました・・・。

 

  母は、ワインは、最近、飲んでいないみたい・・・。

 

       ・ ・ ・

 

  今日のお昼、〇〇〇〇さんで、頼んだ、

6袋入りの、とあるクッキーを、15枚程、

爆食いした直後、

 

  なんか、舌が、チクチク痛い、と

思って、鏡を、見ましたら・・・、

 

  なんと!、舌から、血が、少し出ていました・・・ガーンあせる

 

  ザクザクとした、クッキーだったのです・・・汗

 

  でも、たいした事は、なく、すぐ、

治りました。

 

          ・ ・ ・

 

  最近、一階の姉のベッドで、寝たりしておりまして、

 

  二階の自室に、あんまり、居なかったし、

 

  自室の植物達に、水を、忙しかったりして、

ほとんど、あげていなかったのです・・・汗

 

  そしたら、今日、見たら、御神木である、

「ナギ」ちゃんが、枯れてしまっていたのです・・・ガーンあせる

 

  バチが、当たらないか、心配です・・・。

 

  因みに、テーブルヤシの方は、まだ、大丈夫でした・・・。

 

  それでは、今日は、この辺で・・・。