最近、世界一長生きしたとされる、ジャンヌ・カルマンさん(仏)に、

あやかろうとして、

 

  「チョコレート長寿法」を、やっています(そういう方法が、

実在するかどうかは、存じておりません)。

 

  今、ウチの冷蔵庫の野菜室の引き出しの一画には、チョコレートが、

沢山、入っています(笑)。

 

 

 

 

  (ウチの野菜室の引き出しの中の様子。)

 

  ジュースの次はスナック菓子で次、チョコレートを、集め始めました・・・汗

 

  あ、「ラミー」は、もう、今は、季節的に、売ってませんネ・・・

(冬まで、我慢です)。

 

  でも、虫歯になって、中性脂肪が、上がって

終わり・・・、かも?。

 

         ・ ・ ・

 

  今日のお夕食は、サバミリン等でした(照れ笑)。

 

 

 

 

  飯椀に入っているのは、やはり、

「ジャーマンポテト」です(笑)。

 

  今日のジャーマンポテトは、スゴク、

ニンニクが、効いてましたネ・・・

(二かけ入れたそうです)。

 

  この前、スーパーのレジで、おじいさんが、

イチゴと、トマトとか、赤い物を、買っていて、

 

  「赤い食べ物健康法」かと、思いまして・・・

(そういう方法が、実在するかどうかは、

存じておりません)、

 

  なんか、トマトが、美味しそうだったので、

今日、真っ赤に熟した物を、買ってきましたビックリマーク

 

  そしたら、食べたら、筋が入っているのは、

甘い、と言いますけど、事実、甘かったのです!!

 

  父も、喜んでまして、良かったです(笑)。

 

  ちょっと、4個で、300円は、高いけど、

また、いいのがあったら、買いたいと思います(笑)。

 

  今日も、ごちそうさまでしたラブラブ音譜

 

  それでは、今日は、この辺で・・・。