えっと、今日のお夕食は、ハンバーグでした(笑爆  笑音譜)。

 

  とても、美味しかったです。ごちそうさまでした!!

 

  最近、お気に入りの西野カナさんの「遠くても」を、

かけながら、キッチンで、ノリノリ、左右にbounceしながら、

お皿を、洗っている私です(笑)。

 

  今日は、日中、やはり、私の家の周りは、いつも、

工事中で、外から、爆発音が、鳴り響いていました・・・。

 

  私は、一人で、"Spectacular sound!"と言って、

喜んでいました・・・。

 

            ・ ・ ・

 

  ですが、実は、昨日の朝、遠方の親戚が、倒れたそうですガーンあせる

 

  命に別状無いそうで、安心しましたが、父が、お見舞いに

行こうか?、迷っています・・・、。

 

  私も、行くかもしれません。

 

  私は、バナナを、持って行く予定です(笑)。

 

         ・ ・ ・

 

  ところで、私は今、自室を、断捨離中です。

 

  今朝、大きな一袋の服ゴミを、ゴミ出し

してきました。

 

  そして、今日、午後に、もう一袋、

服ゴミが、出ました。

 

  私は、一袋ずつしか、運びたくないので、

一袋ずつ、自室に置いておいて、

ゴミの日に、出していこうと、思います。

 

  人は、一生の内に、買える物の数が、

決まっているって、本当でしょうか・・・?。

 

  あと、人は、一生の内に、摂れるお塩の量が、

決まっているって、本当でしょうか・・・?。

 

  だとしたら、これからは、よく、考えてから、

本当に、必要な物だけを、買う様にした方が、

いいですね・・・。

 

  塩分を、摂ると、元気になるかもしれませんが、

摂り過ぎて、早死にしない様に、ほどほどに、

しないといけませんね・・・。

 

      ・ ・ ・

 

  それから、父が、ご近所さん達と、

最近、仲が良くなっていきます・・・。

 

  羨ましいナ~!!(母もお友達できたし・・・)。

 

  でも、私は、アメブロのアクセスが、

大幅に、増えたりしました

(皆様、どうも、ありがとうございますドキドキ)。

 

  私は、お友達は、できないけど、

父が、親戚のお見舞いに、

私も行ったら、「きっと、喜ぶ。」って爆  笑!!