こちらは、今日のお夕食です(笑)。

 

  父は、カレーでも、ふろふき大根でも、

何でも、コトコト1時間位、弱火で、煮る事に、

したんだってビックリマーク

 

  昔の人は、何か、片手間にしながら、

時々、お鍋の中を、見たりしながら、

コトコト、ずっと、煮て作ったものだったんだって・・・。

 

  そうすると、おいしいんだよね、やっぱり。

 

  どうも、ごちそうさまです照れラブラブ音譜

 

       ・ ・ ・

 

  私は、腕が、かゆくて、血が出て、

少し、大変ですガーンあせる

 

  服が、汚れませんように、って、無理か・・・汗

 

  一時、治ったんですけれどもね・・、

また、「人口じんましん」、再発ですゲッソリ汗

 

        ・ ・ ・

 

  今日は、姉が、来るかもしれない土曜日です。

 

  焼きそば、調理してない袋に入ったままのやつ、

あるヨ、とメール済み(返信まだ、ナシ)。

 

  来るでしょうか・・・?。

 

        ・ ・ ・

 

  父は、左手のCM関節と、右手の人指し指が、

交互に痛くなっている様子・・・。

 

  今日、昼食後、3人で、食堂に座っていて、

母と私が、オールインワンジェル、使った方が、

いいかどうか?、について、話し合っていた間中、

ずっと、無言で、小魚食べてた・・・汗

 

  ちょっと、小魚、食べ過ぎじゃない・・・?。

 

  あぁ、私が、お菓子を、買って来ないもんだから、

 

  父は、食後のお菓子が無くて、小魚を、

食べています・・・。

 

  何か、食後に、食べたいんだよネ。

 

  治るといいですね・・・。

 

          ・ ・ ・

 

  母の顔を、今日、まじまじと、観察したんですが、

 

  なんか、この前できた、母の両頬の肝斑が、

片方、だいぶ、大きくなってきてる・・・ガーンあせる(肝斑は、

私も、少し、ありますが)。

 

  母は、去年辺りから、ジェル状のメイク落としを、

新しく、購入している様で、

 

  帰って来ると、それで、ほっぺたを、くるくる×2、

しつこく、こすっている様だ・・・。

 

  どうも、それで、肝斑ができてしまった様だが、

母は、気が付いているのか、どうか・・・?。

 

  私が、父の前で言うと、傷つくから、

ブログに、書くとする。