今日のお夕食は、餃子などでした(笑)。

 

  父の作る野菜炒めは、とっても、

美味しいのです。

 

  ごちそうさまでした爆  笑ラブラブ音譜

 

           ・ ・ ・

 

  父、左手の、CM関節の辺りが、まだ、痛いそう・・・汗

 

  一生懸命、小魚食べてる・・・。

 

  治るといいですね・・・。

 

          ・ ・ ・

 

  今日は、私は、お洗濯したり、観葉植物さん達に、

液肥を、あげたりしていました・・・。

 

  ちょっと、じんましんが、再発してきて、

最近、腕の裏とかが、かゆかったりします・・・汗

 

         ・ ・ ・

 

  トイレ掃除を、見て見ぬふりしていた所まで、

割と、キレイにした直後、パソコンを開いたら・・・、

 

  gooのニュースに、年金が、増額になるとの

ニュースが、出ていました!!

 

  そういえば、去年も、増額になりましたけど。

 

  でも、障害年金の増額分は、いくらなのか?、

調べられませんでした・・・。

 

  増額になるのなら、また、支出計画メモ帳を、

1年分、書き直さなければ!!。

 

  早く、増額のお知らせ、来ないかな~。