皆様、メリークリスマス爆  笑びっくりマーク

 

  いかが、お過ごしでしょうか・・・?。

 

  

 

 

  こちらは、ささやかですが、父母への、

プレゼントになります(笑)。

 

  (姉へは、現金無しなので、あまおうイチゴシャンプーセットを、

あげる予定でしたが、来ないので、自分で使おうかナ?、と

思っています。)

 

  父へは、DHCの、限定の、前もって、

買っておいた、ミニオンのリップクリーム×3本セットです。

 

  でも、父は、くちびる、荒れない、と

言っています汗

 

  母へは、左の、セヴンの桜リップです。

 

  桜リップは、セヴンで、時々、

売り出す様です。

 

  私も、家で、時々、つけています。

 

  ちょっと、色がつく物ですネラブラブ

 

  今日も、お洗濯や、お皿洗いなどを、

ノロノロと、やっておりました。

 

  夕方になったら、眠くなってしまいました。

 

  家事だけで、疲れてしまった様です・・・汗

 

  実を申しますと、今朝、寝坊しましたが、

もっと、寝ていたかったけど、朝食の時間なので、

起きたんです。

 

  例の素敵なブログは、大体、読み終わりました。

 

  今日のお夕食は、サケと、ワカメのごま油炒めと、

キャベツとしめじの中華風蒸し煮でした。

 

  とっても、おいしかったです(笑)。

 

  お父さん、今日も、ごちそうさまでした爆  笑ラブラブ音譜

 

  クリスマスも、父が、いつも、

家にいて、話し相手になってくれるし、

色んな良い事を、教えてくれるので、

全然、寂しくありませんでした・・・。

 

  お父さん、どうも、ありがとうございます照れドキドキ

 

  母は、今日も、お仕事で、どうも、ありがとうございますドキドキ

でも、なんか、今日は、手持ち無沙汰で、

やる事が、なかったそうです・・・ガーンあせる

 

  私の山の様な家事を、分けてあげたいです。

 

  そしたら、私は、家事で、疲れないで、

お勉強が、できるワケです(笑)。

 

  でも、それだと、お金が、入ってきませんからね・・・汗ゲッソリ汗

 

  ハハハハハ。