かなしいのに惹かれる曲

 Midnight Rainが好き。

もしかしたら、私的にはAmazing Loveよりも好きかも。

特に光一くんのソロが聴いてると切なくて

こっちがAメロでも良かったくらいラブラブラブラブ音譜

さすが竹内まりやさんの楽曲だわ〜ドキドキドキドキ!!


関係ないけど、絶賛コロナ中。爆弾メラメラドンッ

娘から貰ったらしいが、旦那も今日わかり家族みんなコロナ。

ワクチン四回打ってるのに、インフルエンザの予防接種も打ってるののにえーん

嘆いても仕方ないから月曜日までは大人しく。娘は熱と喉の痛み、主人は熱が高く、私は熱と咳。みんなそれぞれ症状が微妙に違ってる。

侮るなかれコロナ。風邪よりはきつい。3日たった今も解熱剤で熱下げて貰った咳止め飲んでる状態。あせるあせるあせる

自分は大丈夫だとかなり気をつけては居たのだけど家族感染じゃ仕方ないショボーンショボーン

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する