浜崎あゆみさん!10周年カウコンLive!!

浜崎あゆみさんの10周年のカウコンLiveが収録されてるDVDです!。

レア曲からお馴染みの曲まで披露され、ボリュームたっぷりのDVDになってます!爆笑

では、DVDの内容を紹介します!。

収録曲です!
DISC-1
  1. GREEN(初披露) 
  2. will(初披露) →willはHEAVENの収録曲ですが、披露されてるのは一度だけです!超レアです!この曲と1では、中国感満載の艶やかな姿で象にのり舞う姿は、とても美しいです。
  3. vogue
  4. HONEY
  5. ANGEL'S SONG →3.4.5では少女感ある服装で楽しく歌う浜崎さんが見れます!。ANGELS SONGが収録されてるのは、これ以降無いので、多幸感あるこの曲また歌って欲しいですね!
  6. End of the world → 同曲は2000-2001のカウコン以来の披露だと思います!。あまり見れないので貴重です!、同曲と7はスタンドマイクでカッコよく歌い上げてる浜崎さんが見れます!
  7. Heartplace
  8. Real me
  9. And then
  10. Naturally →同曲は2002年のarena tour以来披露されてない、レア曲です!。8、9共に、現実的な歌詞が多く、演出も悩んだり苦しんだりしながら生き抜いていく様な演出が見られます。
  11. In the color(初披露)→同曲は、マイケルジャクソン?では無いですけど、ちょっと似てるなって思ってます。服装がニヤリ
  12. POMDER SNOW(初披露)
  13. HOPE or PAIN(初披露)
  14. over (初披露)
  15. SCAR(初披露)→バラード編の曲達は、全て初披露でした。14の曲はこのLive以外は歌われてない、超レア曲です!アルバム「RAINBOW」に収録されてます。14の楽曲は結構ワーっとざわめきが起きた曲です!Dutyの発売以来、一度も披露されてませんでした!(Dutyの収録曲は同曲を除けば全て披露されてました)2022年のLiveだけ、このLive以降も披露されてますが、レア曲です。
DISC-2
  1. SIGNAL(初披露)
  2. Hana(初披露)
  3. too late →1、2は「A song for xx」収録の初披露です!2は、これ以降一度しか歌われてない超レア曲です!、3も2000年の tourのあたりでしか披露されておらず、これ以降も収録されてるDVDは1枚でレアです!
  4. UNITE!
  5. SURREAL〜evolution〜SURREAL→5が一曲ずつでは無くったLiveです!以降は一曲ずつでの披露はあまりありません。
  6. who...
  7. Trauma
  8. independent
  9. everywhere nowwhere→お馴染みの曲が沢山披露された編です。Liveで多く披露されるので、浜崎さんを知らない方は次買った時、あ!ってなるかもです😁
  10. Mirrorcle world
  11. Days→2008年の楽曲です。10の方はかなり攻めた曲になり、オーラ爆発の浜崎さんが見れます!Daysは恋愛曲が苦手💦って語った、浜崎さんが恋愛曲に重きを置いた楽曲になってるらしいです。
  12. For My Dear...(初披露)→1998年にシングルとして発売されて、一度も歌われてないなかった超レア曲です、Liveでの披露は09年の tourでも歌われてるらしいですが、収録はされてません。マイク一本と簡素な服で、同曲に魂を込めて歌われてる浜崎さんが見れます。
  13. flower garden
  14. Boys &girls →Liveで盛り上がる曲達です。ボイガとevolutionは、お客さんに向かって浜崎さんがマイクを向けて一緒に合いの手入れる感じなので、一層盛り上がれるかもですウインク
  15. MY ALL →浜崎さんのアジアでの有名曲の一つです。6の曲よりlastで歌う事が多いです。

浜崎さんの、premium Liveは、
見応えがありますので、
是非!買って一度見てみて下さい!。